SSブログ

逮捕された芸人ガリクソンの自粛期間はどのくらい?復帰はいつごろか? [芸能]

吉本芸人のガリガリガリクソンが飲酒運転の疑いで逮捕されたようだ。

酒の量はどのくらいは分からないが路上駐車している車のなかで寝ていたところ通報されて酒気帯びが発覚したようだけど、ノンスタイル井上の事件と同じような感じだ。



今回の事件は人を巻き込む事故にならずに済んだけど、酒気帯び運転していたこと自体かなりタチが悪いですね。一般人でも酒気帯び運転で他人を巻き込む事故は少なくないので悪質な内容だと感じる。



逮捕された芸能人は事件の内容にもよるけど、イメージダウンは免れないし当面の間は活動自粛するはずだけど、ガリクソンと同じ吉本のノンスタ井上はいまだに活動自粛しているのでガリクソンも同じ期間になる可能性も高いかもしれない。



半年以上の自粛になってくると生活面でも支障が出てくる可能性もあるし、活動再開した後に必ずしも仕事がいままで通りあるとは限らないですね。イメージダウンに比例して仕事数が激減してしまうこともある。



ガリクソンの場合は若手芸人の部類に入ると思うし、まだ家庭を持ってないこともあるけど、芸人が遊ぶのは芸の肥やしとは言うけどいまどきの時代は芸人は好き放題遊ぶとマイナスになることが多いような。。






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。