SSブログ

商売でも仮想通貨でも稼げるマインドは共通しているな

人間もっと、もっとと欲をかきすぎるとあまりいい結果にならないことが多い。


仮想通貨は軒並み上げ状態だけどこの時流に乗ったとしても時間ごとに欲望も大きくなっていく。
バブルはバブルだけどあまりに短期勝負のみで考えている人が多すぎ。。



短期決戦で挑むことは間違ってないけどなにかと上がった下がったに一喜一憂してしまう状態は良くない。
どの数値で損切りするのか設定自体してなさそうな人達も多い印象ですね。



不動のマインドとまでいかなくても欲に溺れずに無感情で取引できるくらいじゃないと大きく稼げないかもしれない。情報の質だったり情報量よりも、安定したマインドのほうが何倍も大事。


リップルが値上がりしているけどまだまだこんなもんじゃないだろうな。






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。