SSブログ

ビットコインの暴落はいつまで続く?今から投資するのが危険なのか [雑記]

1/16日からビットコインがかなり暴落していてこの状況はまだ続くと予想してます。


ここ数日の間に、ニュースでビットコインが取り上げられていたこともあって今回の暴落はこれから仮想通貨に投資してみようと思う人にとってはかなりの不安要素かもしれない。



200万円からさらに、、と期待していた含み益がすでに億に達していた人も少なくないと思うけど、順調に上がる気配はない。日本円がほとんどの仮想通貨市場になってしまったことも大きい。



中国韓国の規制がこの暴落の大きな要因だけど、仮想通貨市場はまだまだこれから大きく広がっていく途上にある初期段階と思っています。



むしろ、余剰資金の範囲内であれば底値で買えるチャンスだと思うのでビットコインに限らず、リップルもねらい目ですね。以前から言っていたことだけど、ガチホールドがおすすめです。



仮想通貨のトレードはむしろ否定的で黙っていても値上がりしていく通貨だし、不安な人は原資以上に稼げたら売りから再投資するのが安全策だと思いますね。



2月の爆上げ時期を見越して暴落を冷静に客観視しながら買い時期を見定めていくことができるのはごくわずかな人かもしれない。



仮想通貨はジャンク債以下の投機だと思っているけど、市場そのものは今後も膨張していくはず。投機するタイミングは暴落の時期が最高のタイミングですね。



今後2週間それ以上の期間はまだ下がり続ける可能性が高いと予想してます。今回の暴落に限らず、仮想通貨の値動きが激しいほど投機のチャンスも大きいです。



通貨というくらいなので安定的な価格になったときはすでに投機する分野として見返りも小さくなるわけで、激しい値動きがあるなら大きな利益を狙える可能性は十分ありますね。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。