SSブログ

春の陽気になってきた [雑記]

休日に陽気がいいとドライブに出かけたくなる。

だんだんと冬から春の陽気になってきて日差しも強くなってきた。


気温が上がってきたのでエクササイズもしやすい。今年は体脂肪を昨年よりも3%は最低落としたい。
自己流のエクササイズを実践すれば達成できるはず。


それにしてももう3月になっているので計画とおりの1年というのはほんと日々の時間管理が大事。
休日でもやりたいことリストを作ると自由な時間をより楽しめるけど、たまにだらだらしてしまう。


休みの日のほうが仕事よりも時間管理が難しく感じる。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。