SSブログ

車用マンションエレベーター付きの都内マンションがすごい [生活・ファッションのこと]

高級マンションでも車用のエレベーター付きマンションは相場もけっこう高めだ。


できればこういったマンションに住んでみたい欲もないわけじゃないけど車好きには最高だろうな。
自宅内に車を展示できるので外出するときもいちいち駐車場にいく必要もないし快適ですね。


マンション投資で失敗してる人もいるけど、こういったマンションを所有していると賃貸しても長い期間需要がありそうだし副収入にはなると思う。


スーパーカーを数台所有できるほどじゃないとこの手のマンションに住むことも難しいと思うけど、車に興味がない人だとたいして魅力もないのかもしれない。使い勝手はいいけど。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。