So-net無料ブログ作成

スチーマーナノケアの効果的な使い方にはどんな方法がある? [健康美容のこと]

空気が乾燥しているので朝の目覚めで気になるのは寒さ同様に喉のイガイガを何とかしたい。。



喉あれまでしてないけど、こういうときこそスチーマーが役立つのかな。
スチーマーといえばあの有名なナノケアくらいしか思い浮かばないけど使い方が複雑なのだろうか。



持っているのは旧型タイプでナノ化しているタイプじゃないのが残念だけど、そろそろナノケアに買い換えようかと思っている。スチーマーはシンプルな構造で使い方もカンタンなほうがいいですね。


あまり機能が搭載されていてもかえって機械おんちだと使いづらくなってしまう。


そのうち使いづらさからだんだんと部屋の隅に置いて不用品になってしまいそうだ。
単純に喉あれ防止だけならナノケアじゃなくてもよくて、それよりも安いブランドも見つかりますからね。



冬に限らず夏でもエアコンで喉あれする可能性もあるし、女性に限らず肌保湿にも使えるものがいい。
乾燥肌って年齢が重なると男でもけっこう目立つようになるので注意が必要だな。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。